2006年10月30日

友達だよね。

体調も戻りつつある今日この頃。。

まだ、万全ではないが、昨日は久しぶりにスポーツしてきた。

気持ちいい汗をかいた。

その後は、家でのんびり。。本当にひさびさのんびりした。

漫画を読み返し、netをし、TVをみて、飯も食って、風呂も入って、

さて、読書して寝ようとしたその時!!メールが届いた。

恋してるあの子から。。

まぁ。簡単に言うと、フラれちゃった。。。

これからも、友達でってことでメールを返した。

ココ最近、友達としての付き合いしかしていなかったし。
まぁそうなんだろうなぁって思ってたから、自分の気持ちも抑えていたし
なんとなく距離を置いて接していた自分がいたから、不思議とすんなり
受け入れられた。

彼女は、人を好きになることを避けていた。。。
でも、そんな彼女に好きな人ができた。。

俺は、それがうれしかった。。

人を好きになるって事は、自分が成長していってるって事。
自分を少しは好きになれたのかな?!
もっと自分を磨いていけるといいね。って思う。

自分を好きじゃなければ、人は好きになれない。
自分が頑張ろうと思わなければ、人に頑張ってって言えない。

なんでも、そうだけど。
自分をちゃんと見れなければ、人の事は見れないと思う。

恋っていいね。なんだか成長できるもん。
彼女もまだ若いから。まだまだ成長できるんだろうなぁ。

自分磨き、がんばれよっ。。



Posted by DAMEDAI at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。